・一部のモーションに対して、追撃を決めた際の浮きを変更しました。
・各種やられモーション中のやられ判定を変更しました。
・各種やられモーションでの、受け身入力受付時間を変更しました。
(例:ラウの地掃腿【   】など)
・バックダッシュカウンターの優先度を変更しました。
・側面からのバックダッシュカウンターで発生するやられを、適切なものに修正しました。
・打撃技の側面ヒット時に発生するやられモーションを、一部の技で見直しました。
(例:各キャラクターの など)
・きりもみタイプのやられからの受け身に打撃技を重ねた際、側面状態になる時間を減らしました。
・失敗避け時のやられ判定を変更しました。
・足踏みタイプのやられモーションは、正面に向き直らなくなりました。
(例:ジェフリーのドロップアンカー【   】など)
・側面からの壁ヒット時に発生するやられを変更しました。 |