■Virtua Fighter5 Final Showdown VERSION A 変更点一覧 −ブラッド−

技名コマンド変更点
コンビネーションロー 側面ヒット時、連続ヒットするようにしました。
グライディングニー ノーマルヒット時、連続ヒットしなくなりました。
テンカオ ダメージを18 → 20に変更しました。
ミドルスピンキック ダメージを25 → 30に変更しました。
ヒット効果を変更しました。
ストップキック 硬化差を変更しました。
ダブルニー ソロ 攻撃判定を変更しました。
ラストショット ノーマルヒット時、連続ヒットしなくなりました。
フロントキック ダッキング中 技後の展開を変更しました。
ゴッコーティーカウ〜ティーソーク 首相撲中 ダメージを40 → 47に変更しました。
技後の展開を変更しました。
ゴッコーティーカウ〜チェンジ 首相撲中 技後の展開を変更しました。
投げられない時間を調整しました。
マイティーニーアッパー スウェーバック中 ダメージを22 → 20に変更しました。
ヒット効果を変更しました。
ブレイクダウン スウェーバック中 ダメージを30 → 22に変更しました。
技後の展開を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
攻撃判定を中段 → 上段に変更しました。
スウェーバックロー スウェーバック中 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
攻撃判定の持続フレームを変更しました。
ヘッドスリップフック スリッピング中 シフトタイミングを変更しました。
コンボライジングエルボー スリッピング中 連続ガードにならないようにしました。
ラジャダムナン・コンビネーション スリッピング中(ガードorヒット時) 連打入力で出せないようにしました。
ピアッシングニー スリッピング中 シフトタイミングを変更しました。
ティーソークラン スリッピング中 シフトタイミングを変更しました。
ハンティングミドルキック スリッピング中 シフトタイミングを変更しました。
ジャンプ&ティーソークボン
(ジャンプアンドティーソークボン)
(下降中) 硬化差を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
ニードルキック (敵背後) 硬化差を変更しました。
ジャンピングニー (壁正面) ヒット効果を変更しました。
ネックスラッシュ 技後の展開を変更しました。

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