■Virtua Fighter5 Final Showdown VERSION A 変更点一覧 −リオン−

技名コマンド変更点
勾手連捶(こうしゅれんすい) ディレイ入力の受付時間を変更しました。
盤肘連環手(ばんちゅうれんかんしゅ) 硬化カウンター時、連続ヒットしないようにしました。
二陰陽(にいんよう) ヒット効果を変更しました。
騰撃捶(とうげきすい) 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
騰撃連捶(とうげきれんすい) 技後の展開を変更しました。
騰空撃掌(とうくうげきしょう) ヒット効果を変更しました。
連旋腿(れんせんたい) 連続ガードにならないようにしました。
弾腿(だんたい) ヒット効果を変更しました。
穿弓腿(せんきゅうたい) 1発目カウンターヒット時の2発目の攻撃判定を下段 → 上段に変更しました。
旋風腿(せんぷうたい) 相手の技をかわしやすくしました。
縦跳穿掌(じゅうちょうせんしょう) 相手の技をかわしにくくしました。
前掃転身脚(ぜんそうてんしんきゃく) 硬化差を変更しました。
攻撃終了時、立ち状態になるようにしました。
後掃腿(こうそうたい) 相手の技をかわしにくくしました。
斧刃腿(ふじんたい) 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
攻撃判定を変更しました。
黏肘(ねんちゅう) or ヒット効果を変更しました。
螳螂出洞(とうろうしゅつどう) or 硬化差を変更しました。
ディレイ入力の受付時間を変更しました。
連続ガードにならないようにしました。
転身仆腿双チョウ手
(てんしんぼくたいそうちょうしゅ)
or ヒット効果を変更しました。
寒鶏補心掌(かんけいほしんしょう) 蟷螂双封中 ダメージを10 → 20に変更しました。
技後の展開を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
攻撃判定の持続フレームを変更しました。
流星カン月(りゅうせいかんげつ) 螳螂低捕蝉中 攻撃判定を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
背身錯捶(はいしんさくすい) (敵背後) 硬化差を変更しました。
ダメージを14 → 20に変更しました。
垂翔後脚(すいしょうこうきゃく) (壁正面) ヒット効果を変更しました。
擺下尖転(はいかせんてん) 投げられない時間を調整しました。
十字乱截跳飛腿
(じゅうじらんせつちょうひたい)
(敵ハーフ壁背後) 技後の展開を変更しました。

※当サイトに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
The copyrighted works contained in this information service shall not be copied, reproduced, varied, altered, modified, adapted, distributed, performed and displayed in any form without the written permission of the copyright owner.