■Virtua Fighter5 Final Showdown VERSION A 変更点一覧 −エル・ブレイズ−

技名コマンド変更点
シャドウスピンキック 技後の展開を変更しました。
シャドウストームコンボ 硬化差を変更しました。
ダメージを14 → 21に変更しました。
ローリングローナックル 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
ハイキック 技後の展開を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
ミッドデイヒート シフトタイミングを変更しました。
ディレイ入力の受付時間を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
コンボトワイライトブランツ ダメージを20 → 22に変更しました。
シフトタイミングを変更しました。
ディレイ入力の受付時間を変更しました。
(ガードorヒット時)6でロケットディスチャージへ移行出来るようにしました。
シャドウスラッシュ ヒット効果を変更しました。
ローキック ヒット効果を変更しました。
避け方向を変更しました。
フェイドロールキック 攻撃判定を変更しました。
クイックコンボ 攻撃判定の持続フレームを変更しました。
ダークネスハンマー 硬化差を変更しました。
デモンズテイル ロケットディスチャージへのシフトタイミングを変更しました。
アックスボンバー (ヒット時) ダメージを38 → 45に変更しました。
タイガーステップ or 派生技へのシフトタイミングを早くしました。
ワールウインド or 技後の展開を変更しました。
攻撃判定の発生フレームを変更しました。
投げ間合いを広くしました。
サンライズニー ロケットディスチャージ中 硬化差を変更しました。
デモンズテイル ロケットディスチャージ中 ロケットディスチャージへのシフトタイミングを変更しました。
カートホイールキック ロケットディスチャージ中 硬化差を変更しました。
ダメージを10 → 5に変更しました。
ヒット効果を変更しました。
スペースローリングエルボー ロケットディスチャージ中 硬化差を変更しました。
ダメージを25 → 20に変更しました。
攻撃判定を変更しました。
スクリューレッグラリアート ロケットディスチャージ中 相手の技をかわしにくくしました。
ディープインパクト モメンタリータッチダウン中 技後の展開を変更しました。
メテオインパクト (敵背後) ヒット効果を変更しました。
攻撃判定の持続フレームを変更しました。
スタッブブレイド (敵背後) 硬化差を変更しました。
パーソナルエルボー (敵ダウン) 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
アンクルホールド (敵仰向け足ダウン)or 技後の展開を変更しました。
キャメルクラッチ (敵うつ伏せ足ダウン)or 技後の展開を変更しました。
ディカピテイション 技後の展開を変更しました。
44(フォーティーフォー) 技後の展開を変更しました。
パーフェクトトラースキック 技後の展開を変更しました。
ハンマースルー 投げられない時間を調整しました。
ハイスピードウラカン・ラナ 相手の技をかわしにくくしました。
スイングDDT
(スイングディーディーティー)
(敵壁背後) 技後の展開を変更しました。
トペ・インベルティダ (敵壁背後) 技後の展開を変更しました。
フライングヘッドシザーズ (敵ハーフ壁背後) 技後の展開を変更しました。
アロンダイト (敵右) 技後の展開を変更しました。
ファンタスマ (敵しゃがみ) 技後の展開を変更しました。
投げられない時間を調整しました。
スプレッドウイング (敵しゃがみ) 技後の展開を変更しました。
ラ・マヒストラル〜カンクーン・トルネード (敵しゃがみ) 技後の展開を変更しました。
アロンダイト (敵右しゃがみ) 技後の展開を変更しました。

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