■Virtua Fighter5 Final Showdown VERSION A 変更点一覧 −レイ・フェイ−

技名コマンド変更点
鶴首捶撃(かくしゅすいげき) 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
冲天炮(ちゅうてんほう) ヒット効果を変更しました。
分脚(ぶんきゃく) 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
蓋拳(がいけん) 攻撃判定を変更しました。
劈山十字靠(へきざんじゅうじこう) ヒット効果を変更しました。
双龍出海(そうりゅうしゅっかい) ヒット効果を変更しました。
技後の展開を変更しました。
側端脚(そくたんきゃく) ダメージを15 → 18に変更しました。
技後の展開を変更しました。
攻撃判定の発生フレームを変更しました。
攻撃判定の持続フレームを変更しました。
攻撃判定を特殊上段 → 上段に変更しました。
獅子大張口(ししだいちょうこう) ダメージを18 → 20に変更しました。
技後の展開を変更しました。
攻撃判定の発生フレームを変更しました。
砕踏脚(さいとうきゃく) 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
崩捶(ほうすい) 敗式中 硬化差を変更しました。
技後の展開を変更しました。
穿弓腿(せんきゅうたい) 仆腿中 ヒット効果を変更しました。
騰空転身脚(とうくうてんしんきゃく) 仆腿中 酔い覚ましを0 → 2に変更しました。
落歩撃襠(らくほげきとう) 独立式中 ヒット効果を変更しました。
転蓮半跏(てんれんはんか) 独立式中(ヒット時) 投げの成立間合いを広くしました。
連打入力で出せないようにしました。
転身崩捶(てんしんほうすい) 涅槃式中 ヒット効果を変更しました。
避け方向を変更しました。
翻車提拳(ほんしゃていけん) 涅槃式中 硬化差を変更しました。
攻撃判定を変更しました。
連環翻身上捶
(れんかんほんしんじょうすい)
涅槃式中 技後の展開を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
ディレイ入力の受付時間を変更しました。
シフトタイミングを変更しました。
連環翻身馬歩捶
(れんかんほんしんまほすい)
涅槃式中 技後の展開を変更しました。
攻撃判定の発生フレームを変更しました。
ノーマルヒット時、連続ヒットするようにしました。
背身下掃踵(はいしんかそうしょう) 跨虎式中 ヒット効果を変更しました。
拗歩衝拳(ようほしょうけん) 虚式中 硬化差を変更しました。
羅漢下截腿(らかんかせったい) 虚式中 ヒット効果を変更しました。
当天双冲炮(とうてんそうちゅうほう) 虚式中 硬化差を変更しました。
ダメージを24 → 20に変更しました。
技後の展開を変更しました。
ヒット効果を変更しました。
攻撃判定の発生フレームを変更しました。
攻撃判定の持続フレームを変更しました。
壁掛背蹴(へきかはいしゅう) (壁正面) ヒット効果を変更しました。
擺脚捜倒(はいきゃくそうとう) 技後の展開を変更しました。
金龍合口(きんりゅうがっこう) 技後の展開を変更しました。
撩陰煽蹴(りょういんせんしゅう) (敵右) 技後の展開を変更しました。
仆腿棯倒(ぼくたいねんとう) (敵左) 技後の展開を変更しました。
仆腿棯倒(ぼくたいねんとう) (敵左)(対鷹嵐専用) 技後の展開を変更しました。
倒身槍下捶(とうしんそうかすい) (敵後ろ向き) ダメージを55 → 60に変更しました。
技後の展開を変更しました。
倒身槍下捶(とうしんそうかすい) (敵後ろ向き)(対鷹嵐専用) ダメージを55 → 60に変更しました。
技後の展開を変更しました。

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