| 技名 | コマンド | 変更点 | 
  | ダブルナックル〜アッパー | 
      |   ダメージを18 → 20に変更しました。 
  	技後の展開を変更しました。 攻撃判定の発生フレームを変更しました。 | 
  | ストレートナックル〜ボディブロー | 
      |   硬化差を変更しました。 
  	スレットスタンス移行時の硬化差を変更しました。 | 
  | エルボーバット | 
     |   硬化差を変更しました。 
  	技後の展開を変更しました。 | 
  | エルボーハンマー | 
      |   シフトタイミングを変更しました。 
  	技後の展開を変更しました。 | 
  | ヘビィバックナックル | 
     |   ヒット効果を変更しました。 
  	スレットスタンス移行時の硬化差を変更しました。 | 
  | バーティカルアッパー | 
      |   シフトタイミングを変更しました。 
  	スレットスタンス移行時の硬化差を変更しました。 | 
  | ダブルアッパー | 
      |   硬化カウンターヒット時、連続ヒットするようにしました。 | 
  | ハンマースライド | 
     |   硬化差を変更しました。 
  	技後の展開を変更しました。 | 
  | グリズリーハンマー | 
      |   シフトタイミングを変更しました。 
  	ディレイ入力の受付時間を変更しました。 | 
  | スタナーナックル | 
     |   
  硬化差を変更しました。 
  	ダメージを10 → 12に変更しました。 | 
  | スタナーヘッドバット | 
      |   
  硬化差を変更しました。 | 
  | ニーアタック | 
     |   
  攻撃判定を変更しました。 | 
  | ニープッシュ | 
     |   
  攻撃判定を変更しました。 | 
  | トーキック | 
     |   
  投げられない時間を調整しました。 | 
  | トーキックスプラッシュマウンテン | 
    (ヒット時)       |   
  ダメージを70 → 80に変更しました。 
  	技後の展開を変更しました。 投げが成立する時間を変更しました。 | 
  | ボディクラッシュ | 
      |   
  硬化差を変更しました。 
  	スレットスタンス移行時の硬化差を変更しました。 | 
  | オーバーブローショルダー | 
        |   
  攻撃判定の持続フレームを変更しました。 | 
  | ダイナミックホール | 
       (ヒット時)    |   
  連打入力で出せないようにしました。 | 
  | トーピードヘッドバット | 
       |   
  硬化差を変更しました。 
  	ヒット効果を変更しました。 | 
  | フルスイングダブルハンマー | 
           |   
  技後の展開を変更しました。 
  	攻撃判定の発生フレームを変更しました。 | 
  | サンリットボディアッパー | 
       |   
  硬化差を変更しました。 | 
  | アローナックル | 
       |   
  硬化差を変更しました。 
  	技後の展開を変更しました。 相手にガードさせたあとに 入力した場合、派生技を出さないようにしました。 | 
  | シヴァーアッパー | 
      (ガード時)  |   
  技後の展開を変更しました。 | 
  | リーフローキック | 
      (ガード時)  |   
  ダメージを25 → 40に変更しました。 | 
  | シャークバイトタックル | 
      (ガード時)    |   
  ダメージを45 → 60に変更しました。 | 
  | ドロップアンカー | 
       |   硬化差を変更しました。 
  	ダメージを22 → 25に変更しました。 技後の展開を変更しました。 | 
  | スクープキック | 
       |   ヒット効果を変更しました。 | 
  | スレットスタンス | 
        |   硬化差を変更しました。 
  	ヒット効果を変更しました。 | 
  | ギャザーブロー | 
  スレットスタンス中  |   技後の展開を変更しました。 
  	攻撃判定の発生フレームを変更しました。 入力受付時間を変更しました。 | 
  | キャッチブロー | 
  スレットスタンス中   |   
  入力受付時間を変更しました。 | 
  | フロントキック | 
  スレットスタンス中  |   
  入力受付時間を変更しました。 | 
  | マクワイェ | 
  スレットスタンス中 (ヒット時)    |   
  壁にヒットした時の展開を変更しました。 | 
  | スピアストレート | 
  スレットスタンス中    |   
  入力受付時間を変更しました。 | 
  | アフィクションウエイブ | 
  スレットスタンス中    |   
  入力受付時間を変更しました。 | 
  | ジャンピングニー | 
  (壁正面)       |   ヒット効果を変更しました。 | 
  | デビルリバースクロー | 
  (敵うつ伏せダウン)     |   投げられない時間を調整しました。 | 
  | ダブルヘッドバット | 
            |   ダメージを15 → 25に変更しました。 | 
  | トリプルヘッドバット | 
                |   技後の展開を変更しました。 | 
  | バックスロー | 
        |   投げられない時間を調整しました。 | 
  | フロントバックブリーカー | 
           |   ダメージを60 → 65に変更しました。 | 
  | チョークスイーパースイング | 
  (敵後ろ向き)    |   
  受け身をとられないようにしました。 | 
  | アイアンクロー | 
  (敵しゃがみ)     |   
  技後の展開を変更しました。 | 
  | マシンガンニーリフト | 
  (敵しゃがみ)     |   
  技後の展開を変更しました。 
  	酔い覚ましを0 → 1に変更しました。 | 
  | バックブリーカー | 
  (敵後ろ向きしゃがみ)     |   
  技後の展開を変更しました。 | 
  | クラッシュダウンスラム | 
  (敵仰向け頭空中ダウン)     |   
  技後の展開を変更しました。 | 
  | エアキャッチバックドロップ | 
  (敵うつ伏せ足空中ダウン)     |   
  技後の展開を変更しました。 |